潜水漁師が船長を務める石川県橋立漁港の遊漁船

ホーム 橋立漁港のご案内 ルアーフィッシングツアー 産地直送販売 橋立退屈日記 戸井鮮魚概要

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

« 黒崎海水浴場で夏休み | メイン | バレンタイリョウDay »

さよなら 夏の日

本日をもって潜水漁が終了しました。約4ヶ月、苦楽をともにした潜水用具とも今日でさよならです。

518 006.jpg

明日から一週間くらい、夏休みにしようかな。しっかり家族サービスしなきゃね。9月から底曳き網解禁、11月からズワイ蟹解禁、忙しい日々が待っています。ストレスがたまらないように、ジムで身体を鍛え心身とも健康に過ごしたいです。目指せ、鉄人レース!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toisengyo.jp/_mt/mt-tb.cgi/188

コメント

日本一の富豪村だった橋立にずっとあこがれて、ようやく行ける事になりました。船に乗って命がけで、物や文化を北の果てまで届けてくれた勇気に感謝、感謝です。美しい浜辺や働く人々、町並み山間、パンフレットではしりえない様子が、写真の数々で、知ることが出来ました。中でも、お嬢さんの頭が、大きくあって、ずっと向こうを、見てる写真が、印象深買ったです。

戸井サァーン!
ひとまず 潜水道具を置かれるのですね
  また 底引きの様子も楽しみにさせていただきます
   ステキな秋をお過ごし下さい

北のおばさんへ

コメント、ありがとうございます。これからも普段の橋立を皆様と同じ目線で見つめていきたいです。驚きと感動の気持ちを常にもってブログを続けていこうと思います。

ALOHAさんへ

事故もなく潜水漁が終わりホッとしております。只今、軽い燃え尽き症候群になっております。秋からが魚の美味しい季節。モリモリ仕事して地道にブログを続けるぞ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

〒922-0554 石川県加賀市橋立町ウ200番

お問い合わせ
0761-76-5139

お客様への確認のお電話は、携帯電話にて折り返しのご連絡をさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。
不在の場合、7、8コールで担当者の携帯に転送されますので、しばらくお待ちくださいませ。

©2018 Toi-sengyo. All Rights Reserved.